満足習慣ダイエット | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。


入園式には少しでもスリムになって出席したい!


でもなかなか食事制限はできない!


という訳で、DHCの満足習慣ダイエット を飲むことにしました。


主成分はアフリカマンゴノキエキス。


アフリカマンゴノキとは、中央・西アフリカやインドに生育する高木で、

現地の採集狩猟民族が、過剰な食欲に悩んだ際の食材として、利用しています。


満足感を助け、食べ過ぎ防止を応援してくれる、

今注目のダイエット成分「アフリカマンゴノキエキス」


何となく今までより食べる量も減り、産後履けなかったパンツが履けるようになったので、

なかなかいい感じ合格


早く50kgを切りたいですガッツポーズ




<株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています>