カプセルタイプの酵素 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

音譜日本盛はよいお酒音譜でお馴染みの、日本盛の酵素を摂る事にしました。





酵素といえば、液体の希釈タイプが多いですが、味も独特なので、

なかなか長続きしなかったり、飲み忘れが多かったり。。。あせる


その点日本盛の酵素は、カプセルタイプなので、

毎日飲んでいるサプリメントボックスに入れておけば、飲み忘れる事もありません。


1回たったの2錠で、2年間熟成させた発酵エキスを摂る事ができるので、

食事だけでは摂りにくい栄養素を、簡単に補う事ができるんですよ!





有機野菜をはじめ131種類の素材を丸ごと発酵し、フリーズドライ状(カプセル)にした、

発酵の老舗、日本盛の信頼できる酵素。


お値段も2160円と、リーズナブルで続けやすい価格です合格


初回のみ30%引きの1512円、最高3袋まで購入できますので、

まだ試したことがないという方は、ぜひ毎日の健康維持のために試してみて下さい↓