激安なカップ&ソーサーでカフェ気分 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

先日の記事でも写っていた、こちらのカップ&ソーサーコーヒー





モスのコーヒーカップと瓜二つなんですが、ソーサーが大きめなので、

モスのようにミルクとお砂糖を置いてもいいですし、ちょっとしたお菓子も置けちゃいます。





ソーサーのカップを置く場所はくぼんでいるので、カップがずれる事もなく、

何と言っても、モス気分?というか、カフェ気分でいい感じGOOD。


これからホットコーヒーの季節だし、何と言ってもプチプラなお値段がGOOD。


お友達にも好評です!!





思った以上の使い心地だったので、今回のお買い物マラソンで買い足しますヤッホー




同じショップでこちらもついでに↓