42歳の誕生日 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

昨日は主人の42歳の誕生日でしたクラッカー


1人2つずつ、計6個のケーキバースディケーキ





私からは話題のファッションサイト [TOKYO COVERS] で、

半額で買ったモンクレールのポロシャツをプレゼント


この時(★) は胸元にマークのあるタイプでしたが、

今度は袖にマークのあるタイプのホワイトをプレゼントしました。


オフホワイトとすっごく迷いましたが、真っ白なホワイトにしてよかったです。


娘からは家族全員の似顔絵とメッセージが書かれた紙を手渡しプレゼント


ご飯はいつもと変わらず至って普通のものでしたが、

娘からの「おめでとう!」の言葉やプレゼントに、主人も喜んでくれていたようです。