★梨花ちゃん愛用のマシーン★ | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中

つまめますともちょっと

産後7ヶ月が過ぎているのに、すごい事になってるお腹腹っ!


だ~~け~~じゃ~~ないのが、また悲しい汗



そこでコレを購入しましたダウン
応援ポチ☆よろしくお願いします☆ Miho World
レッグマジックXですレッグマジック



最近梨花ちゃんのブログでもたびたび見かけるマシーン梨花 ご自宅でもダウン
Miho World



ジムでも使っていましたねダウン
Miho World



私もテレビを見ながら、1・2・1・2あせる
Miho World
これ結構効きますhurt うたい文句の60秒を甘く見てはいけません手

痩せにくい太ももの筋肉を使っているので、かなり期待しているのですが、、、


ほとんどこの状態ぬけさく先生
Miho World
これで梨花ちゃんはウエスト-7cm、おへそ周り-7cm、体重-2kgを達成クラッカー

元々スタイル良いのに凄すぎます叫び

私もスキニーをカッコよく履く為、本当に本当に真面目にやりますちょめらめら



私はこちらで購入しました↓↓↓
レッグマジックXはどこも定価なので、送料込み&正規販売店のこちらがお勧めです合格

レビュー数も4000件超えと半端ない数です叫び




お帰りの際はコチラから↓応援して頂けると励みになります('-^*)/

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 インテリアブログへ