メチャお気に入り!家庭用電話 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

我が家の家庭用電話は、パナソニックのWiLL→
応援ポチ☆よろしくお願いします☆

5~6年くらい前に購入した物電話


WiLLシリーズは、冷蔵庫などの家電から、車まで販売されましたねニコニコ


シンプルでオシャレなデザインは、全て揃えたいくらいの勢いでしたが、

正直、車だけは私の好みじゃなかったかしらガーン






これが親機矢印

ほんとスッキリとしたデザインでしょビックリマーク






蓋を開いて、マイクに向かっての通話です電話

着信音は、500曲以上の中から選択できます音譜


親機は、チューブの「シーズン・イン・ザ・サン」ヤシの木






しかし、私は電話をしながら移動するので、子機を2台買い足しましたビックリマーク

一台は親機に矢印


写真の様に、パソコン横に置いてあるのですが、

パソコンをしながら通話ができちゃいますえっ


って今の電話は、みんなそうなのかしら!?(私って時代遅れ?)






そして、もう一台の子機は、寝室に矢印

着信音は、ホイットニー・ヒューストンの何だっけなn?* 「ボディガード」の主題歌よ音譜






最近では、amadanaの電話が人気の様ね矢印

たしかに、すごくオシャレだと思いますが、このWiLLはかなり気に入っているので、

壊れるまで買い替えるつもりはありませんビックリマーク


いや、壊れたら修理に出すかもっ!!




amadana アマダナ コードレス 電話機 ホワイト PT-308-WH
¥39,900
Amazon.co.jp

amadana アマダナ コードレス 電話機 ブラック PT-308-BK
¥39,900
Amazon.co.jp

amadana コードレス電話機 PT-208 ブラウン
¥49,350
Amazon.co.jp

アマダナ(amadana) 電話機 【ホワイト】
¥23,100
Amazon.co.jp








お帰りの際はコチラから↓応援して頂けると励みになります('-^*)/

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ