真木明子さん大好き | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

真木明子さんのブログを見て、

思わずポチリしてしまったお品が届きましたニコニコ




アミリスのデニスカですスカート




このバックポケットのBigな所が特徴ひらめき電球







真木明子さんはご存知の方も多いと思いますが、

真木蔵人さんの奥様で、JJモデルの頃からのファンですラブラブ


苗字が変わられたので、結婚されたんだな~とは思ってましたが、

真木蔵人さんの奥様であるとは最近まで知りませんでしたべーっだ!


そして生年月日を見てさらにビックリショック!結構いってらしたのね((((((ノ゚⊿゚)ノ








さてさて、Mihoさん、お手持ちのデニスカを引っ張り出して、

ご主人様の前でファッションショー登場

アゲアゲ↑ご主人様のお好みランキングがーん今回ポチッたのは最下位よ・・・







え~いっpunpun#*Mihoもまだまだミニ履いちゃうんだからばんざい



↓ランキングに参加してます。ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ