テレビ放映日のお知らせ♪♪ | みひろの女装ブログ

みひろの女装ブログ

♪可愛いは誰にでも作れる♪

女装のテーマは’’完パス’’と’’自然さ’’

2012年7月、女性ホルモン(クリニック処方)開始しました。

モデル・ネットラジオ・イベント・たまにテレビ出演してます☆

こんばんわ音譜



3月18日のブログでお伝えしてた、テレビ出演の話・・・



放映日も近くなってきたので、お知らせしておきますねひらめき電球



3月31日(日) 深夜 0:25~1:20

(↑つまり、日付かわって4月1日です↑)


☆関西テレビ☆


番組名 「勝手に見極めバラエティ ついにしっぽを出しました!」



お笑いコンビ 'かまいたち' サンの特番!!



かなーり面白い内容になっている・・・らしいですビックリマーク



内容は、見てのお楽しみってコトでニコニコ




出演者の方々♪♪



photo:03



左から、愛咲つばさchan、ジミー加藤さん、私音譜



つばさchan、もうね~完璧すぎてラブラブ



すっっごくキレイ!!かわいい!!



刺激をたくさんもらってドキドキ



また、憧れの人が増えましたリボン



加藤さんは普段、こわーいお兄さんの役をやってはる役者さんで



見た目も声も超ダンディなのに、めっちゃ優しい。。。ギャップ萌え(笑)



キュンキュンしっぱなしでしたねニコニコ



セリフの覚え方とかも教えて下さって、勉強になりましたメモ



photo:04



もういちまい(*^o^*)


つばさchan、つばさchan専属のヘアメイクさん、私、ユキちゃん音譜



ロケはね、めちゃめちゃ楽しかったです!!




今回は、貴重な体験をさせてもらって



私に声をかけて下さった方々、関係者の方々にはホント感謝です音譜



バラエティは初体験だったので、緊張しっぱなしでしたけどあせる



面白い放送になってるとイイな合格 わくわくクラッカー






ちなみに、関西圏しか見れないかも知れません・・・



楽しみにしてたのに見れないよ~~!!って方がいたらゴメンナサイガーン汗






ブログランキングにも参加してます合格


ぜひぜひ応援ポチお願いしますラブラブ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村