みひろの女装ブログ

♪可愛いは誰にでも作れる♪

女装のテーマは’’完パス’’と’’自然さ’’

2012年7月、女性ホルモン(クリニック処方)開始しました。

モデル・ネットラジオ・イベント・たまにテレビ出演してます☆


テーマ:
こんばんわラブラブ



今日は化粧品の話でも・・・



以前レポして、毎日つかってた極上美容部のヨーグルトパック


photo:01



ついに1本、使いきりましたクラッカー



率直な感想・・・



めっっちゃイイです!!



騙されたと思って、一度使ってみて下さい!!って感じビックリマーク




ニコ生でも、たびたび「化粧品は何つかってるの?」と



質問を頂くのですが。。。



私が今一番オススメしたいのは、このパックですひらめき電球



何がいいって・・・それは使ってみた人にしか分からないんですが




簡単に言うと



・毛穴に埋まった汚れとかを取りつつ



・適度に保湿してくれて



・皮膚が一枚つるっと生まれ変わって透明感のある感じ



ですニコニコ (分かりにくくてスミマセン・・・笑)



詳しい成分とかの情報は、下のリンクをクリックしてくださいねメモ



ヨーグルトパック♪透けるような透明感のヒミツ



何にせよ、素肌の状態は



綺麗にメイクをする上で、いっちばん重要な要素だと思っているので



お肌の状態とか、化粧ノリとかを気にしてる方は



(特に乾燥肌の方、パウダーファンデを使ってる方、化粧下地にこだわってる方)



一度使ってみられるといいです音譜



photo:04


↑↑この顔も、パック+イエローベース+生顔ファンデだけのベースメイクです↑↑



あ、肝心の使い方ですが



洗顔して、かるーく顔と手をタオルドライした状態 (生乾きの状態) で



顔に伸ばして、2分くらいクルクルとマッサージして



1分くらい置いてから洗い流します。



目の周りは、ギリギリまでやると多少パックが残りやすいので



入念に洗い流したほうがいいですひらめき電球



3分以上たつと、乾燥しすぎてパキパキになっちゃうので



気をつけて下さいあせる



お風呂の中だと、顔や手が湿っていると思うので、軽く水分を取ってから



使ってくださいDASH!湯気のスチームで、保湿効果がUP&きもちいいですラブラブ




コスパのほうは、私が50回くらい使えたので



1回あたり80円くらいかな??安いですよね。。。



まぁ、そういうコトで



私は2本目リピ注文しました(笑)






↑↑ここから注文できます↑↑


みひろのBlogからきました!!とコメント残してもらえると


特典があるみたいですニコニコ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。