160723_221826.jpg
見てきました 3D4DXが導入されてないみたいだから3D上映のやつを

時間帯が微妙だったからなのか土曜だったからなのか3Dだからなのかわからんけど比較的空いてたわ。

109シネマズで見て4DXは富谷なら導入されてて席はどの回もわずかしかなかった※インターネット見るかぎりじゃ
160723_221848.jpg
最近の映画のパンフレットは指紋付けられるのが嫌なやつが増えたからなのか別事情なのか知らんが巻紙されてあるんだよね

所詮、紙だからなんだっていいんだけどあれこれ情報書いてあるからって一冊800円は高杉

昔は4、500円 小さいやつあるいはページ少ないやつは300円だったのに。たぁけえよ
160723_221913.jpg
入場者プレゼントのコミックス777巻※ただの尾田栄一郎先生の作画設定資料集とトランプ

トランプは何気にケースはプラスチック だったら本体ももう少し質の良いやつにしてくれよ 後小さすぎる