寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?ブログネタ:寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝つき








===================

寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?

・寝起き

・寝つき
切断野郎のIDわからないのがね。ファンメや晒し等の暴動を防ぐためなんだろうが逆にこれが皆をたきつかせてる。夜鹿をタイムアウト間近に最後落として逆転勝ちしたらそいつプッツンしやがったからね。往生際わりいんだよカス、時間の無駄なことすんなや。こっちにクソ使えねえアストレイ2機居てきつかった中ようやく逆転勝ちしたのに最低だなマジ
ま、オレもあからさまに不毛な戦闘や編成は切断しますがね。早くも2ちゃん本スレと晒しスレにデビュー。ガンダムのオンゲーにミヒロありだなマジ

150919_120558.jpg
NEXTガンダムのデフォルトカラーを本家に移植してみた

かなり白部分がかなり渋い色してるわりには赤、青、黄色部分が妙に明るい色調で面白い

実際、NEXTにおいてはかなり標準的な色合いの色調だからこれまた面白くてここだけは開発スタッフの看板MSだけにガンダムに対する気合いの入れようが伺える
150920_163242.jpg
本日の切断クソ野郎

オレも凸相手にもっとやればよかったぜw

結局ね、勝敗より悔しがらせたり腹を立てさせたもん勝ちだよね、こういうの。
150919_122456.jpg
NEXTガンダムはLV5にしてペイント機能解放したけどバトオペ本家やガンブレ2みたいに白部分をMAXにして純白にすると何か安っぽい感じになっちゃうんだよね。赤、青、黄色部分も好みの暗めの色調にすると何か地味っつうか 更に上記の通り白部分は安っぽい感じだからカラフルで派手目な割には実際は地味で安っぽいみたいな。

VSシリーズや戦記や無双等同様、デフォルトカラーでも自分が好みの色合いや色調に手を加えなくても十分カッコイイなと思ったバトオペNEXTガンダム
150919_120613.jpg
まあ、その人の勝手や趣味や遊び心だからまあいいけどバトオペNEXTでガンダムをリアルタイプカラー、プロトタイプカラー、G-3カラー、キャスバル専用カラーと思わしき色に変えてるやつはっきし言ってだっせえなとか思うw何気取ってんだよって感じ 自分好みの色に黒くしてたりピンクにしてたり赤くしたりしてガンダムなめてんのか、殺すぞレベル

っていう人も居るから恐らくペイント機能は機体ごとにLV5なんだろう。
オレみたいにデザイナーさんが設定したデフォルトカラーでいい、変えられて気持ち悪いって意見もあったんだと思うよ、この単調なペイント機能な辺り。

まだパイロットアバターをあれこれ弄るならまだしも機体の色まではねえー しかもガンブレ2や本家みたいにデカール貼れるわけじゃねえしな