☆ボウリングMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.1.10 火曜日☆
今日はとあるお勉強をしていて、その資格取得の最終講♩
卒業試験です(*´꒳`*)わくわく💕

昨日は都内にて新春ボーリング大会でした🎳😆

久しぶりにボーリングしたいなぁ〜
ってボヤキから企画することになり☆(´∀`)

大好きな仲間たちと♩
{95A93EFB-2BD1-4AEC-8E73-863F7350CFFD}



英語・敬語禁止のルールで
罰金たまるたまる。笑( ̄∇ ̄)

チーム戦にて見事Bチーム優勝✨
チームみひろは残念ながら、、三位か?
まぁまぁストライク出したんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
見事ゲットした賞金はどうなったんだろぉか。。笑

夜は歌舞伎町のK-VIPにて
打ち上げ(新年会)も盛り上がり、
みひろを残して大人たちは歌舞伎町へ消えていきました、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
{0AA7805C-AEB8-45F4-9647-D554FB442955}



それにしても、
栗ちゃんとこの赤ちゃんが可愛いすぎるー!(〃ω〃)
全然泣かないし、天使すぎる!
みんなメロメロでした💕
{9B249F97-E9BE-4E0E-8AD9-2B7E115DBABB}

{339DFF89-6C99-4562-B5D2-59D1ED1CA62C}