スイミング | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は朝から雨模様雨



みぃーたんは、先週土曜日から

鼻水・鼻づまり。。。



今週は色々と忙しいので

昨日早めに耳鼻科へ・・・



中耳炎にはなっていなかったみたいでほっ




また、薬もらって帰宅ふぅ




今回は予約できたし

混んでいなかったので、あっという間に

終わって良かったぁ~~



昨夜は、かなり咳き込んでたみぃーたん

でも、起きると咳はせず・・・前と同じ






今日は、初めてのスイミング



幼稚園で年中から希望者のみ

ちゃんとしたインストラクターに習う

スイミング



初日なので、どうにか参加させたくて

少し体調が心配だけど、プールバック

持たせました




親の見学もできるので行こうと思ってます^^




みぃーたん楽しみにしてたし。。。

どんな感じなのかなぁ~~~





これから用意しなくちゃスキ






ペタしてね