日曜日 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は、朝から


パパが昔からお世話になっている、Kさんが来てくれ

ボロボロになっていた裏の柵を新しく設置する作業を

パパと一緒にしてくれました




自分で会社を興して

建設業をしている人なので

さすがです^^




みぃーたんも慣れて

かぎかっこ*Kさぁ~~~んかぎかっこ*



と、作業中のふたりから離れず

興味津津。。。




朝ご飯も食べず、しっかりお手伝い?をしたみぃーたん




3時間程お手伝いしたら、さすがに

お腹が空いたらしく



いつもよりかなり早いスピードで

モリモリ食べたみぃーたん



いつも、こんな感じで食べてほしいなぁ~~~






午後は、パパのお友達宅へ

またみぃーたん二人でお出かけ。。。




ママはゆっくりタイム・・・

といきたいところですが



夕飯の支度、お風呂

掃除。。。と、なかなかゆっくりできないなみだ




ホントお母さんって、大変だよねぇ~~~




まっ・・・我が子の可愛さがあって

頑張れるんだけどねぇ~




でも・・・やっぱりこの歳にはキツイね汗








ペタしてね