先週お送りさせて頂きました
見学会ご案内とライフデッサン♫
お手元には届きましたでしょうか?



今回はプランナー上村課長と...
コーディネーター松浦さんの
たこ焼き対決を企画しましたヽ(^o^)丿



料理が趣味でもある上村課長にスポットを
あてるつもりで社員から大好評の
美味しいたこ焼きの作り方教室を
取材する予定が前日松浦さんが友達と
たこ焼きパーティーをした際うまく
焼けなくて・・・と私(野間川内)に
話しをした事から勝手に対決物にしちゃい
ました(-_-;)
松浦さん・・・ごめんなさい。




手際よく無言で作り上げる上村課長




時よりチラチラと上村課長を確認する松浦さん




その様子を暖かく見守る亀井さん

上村課長、松浦さん共に引きを取らない
中トロトロ、外はカリカリ
美味しいたこ焼きが仕上がりました☆




次回もお楽しみに~☆