鉄板焼き٩( ''ω'' )و

テーマ:

先日のお休みに久々に神戸へ遊びに行ってきました車


目的は・・・

神戸牛鉄板焼きラブラブ

どのお店がいいかネットで調べて

三ノ宮駅近くのお店へ



写真を撮り損ねてしまったのでHPから

お借りしています。

お店の雰囲気も良く

小鉢や旬のお野菜を使ったサラダなど

美味しかったです(*^-^*)

お肉もとろけちゃうビックリマーク


鉄板DINING 法貴
http://www.houki.jp/


そして三田アウトレットへグッド!



お目当てのお店を目指しながら

他にもくまなく立ち寄りましたが

欲しい物はなく色々買って帰ろうと思っていたけど

意気込んで行くとないもんですよね( ノД`)


帰りのサービスエリア内にあるパン屋さんが

凄く美味しかったです(^^♪

食べるのに夢中すぎて写真を撮り忘れちゃいました。


そして旦那さんが行きたかった

とんかつ屋さんで夕食音譜



肉厚で美味しい(^ε^)♪

けど・・・

食いしん坊の私もさすがに食べられなかったな汗

旦那さんはペロリと平らげていました(笑)


お盆休みに引き続き

楽しい休日が過ごせましたチョキ

AD