4/1〜本気減量期の合間に大阪グルメ活w | セルフィッシュ♪ダイアリー

4/1〜本気減量期の合間に大阪グルメ活w

4/1〜本気減量期前に

チートデイを3/30に開催爆笑

 下矢印下矢印


315ダイエットで減量したけど、

完全リセットってか、

更に増量しまして爆笑爆笑


ドーン‼️と増やしてリスタート爆笑アップアップ


本気のマジ神やせ食で、

3日間で浮腫み取りビックリマークビックリマーク

 下矢印下矢印



順調に減量してましたが、

チーム石本のドM同志さんとの

おデート❤️が4/7にありチュー笑




🚙💨

大阪へ爆笑飛び出すハート飛び出すハート



ドMな大食い同志w

ド派手に食べますよーよだれよだれよだれ

今回は、お初のおにぎり屋さんも

間に挟みましたよだれ🍙飛び出すハート飛び出すハート


11個食べて、

帰りの車の中で12個目の

ベーグル食べましたニヤニヤ笑




11個食べた後、

レンタルジムへキメてるキラキラキラキラ

また、なんちゃってトレーナーして

スミスマシンの筋トレを

彼女に伝授しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

そして、追い込みましたww


レンタルジムの胸トレが

消化不良だった私は…

ビクトリー🙌ww

食べたら燃やさんとね爆笑メラメラメラメラ



今回のパン活のお店。


BAKERY BLUE TREE FAVO



お初のおにぎり屋さん。

たくマヨ&炙り焼しゃけ。

優米


2店目のおにぎり屋さん。

チャーシューマヨ、ちりめん。

むすび家

(おにぎりが大きくて美味しくて

個人的に🏆✨)



パン屋さん2店目。

Boulangerie Show



私が切望したリピのベーグル屋さん。

桜祭りで大行列昇天

COBATO836


とても楽しいやんちゃ❤️おデート

でした照れラブラブラブラブラブラブラブラブ