お弁当記録☆水&木&金曜日⑤ | セルフィッシュ♪ダイアリー

お弁当記録☆水&木&金曜日⑤

先週は連日お弁当を作りましたアップアップ
K氏(大黒柱)は金曜日だけ
要るということで、
My弁は何でもありだから楽ちん口笛


{3DF055F5-3184-4024-BFE2-E1A5532C3028}
水曜日はご飯の代わりにサラダ~ルンルン
朝にK氏(大黒柱)が朝食不要だったので、
一尾余った鮭をフライにしました口笛
(朝は定番の焼き鮭ピンクハート)


{3E57C3DA-26B4-432A-A2A4-027DE06293CE}
木曜日はガン検診で午後から
出勤だったのですが、
お弁当作りましたウインク


{01073B9A-E495-4749-9AEC-86AF16509FBB}
こんにゃく麺でバジルソースパスタ口笛
美味しかったラブラブ


{0E424A61-E7A0-4B4D-A926-107A09F6CE3A}
金曜日は、ガッツリ男子弁ビックリマークビックリマーク
肉肉~ウインク


{9E891095-6B78-4AB6-AFF7-C541427887CC}
私は、ご飯の代わりに…

{5282FFAE-554C-42BD-A3E1-0CF40A3CFE6D}
おろしぶっかけうどん口笛
タケノコの土佐煮を細切りにして、
ネギをぶっかけましたピンクハート

まだ痩せにくい時期なので、
体重はあまり変わってないです滝汗

早く痩せやすい時期になって~おーっ!おーっ!



昨日、二男さんが当選した
ココイチのアレラブ食べましたラブ

{8C08EAB0-41A1-4164-A1F1-D64D0C68500B}
ウマゲンビックリマークビックリマーク

写真と中身まったく一緒っびっくりラブラブ

二男さんが飛騨牛カレーにしたんですが、
貴重な飛騨牛を1つ交換してくれましたデレデレ
めっちゃ柔らかくて美味しかった酔っ払い

私が食べた名古屋コーチンチキンカレーも
めっちゃうまうまでした酔っ払い


{7C7652FF-0D60-4468-888B-C265157215B8}
部活で後から食べた長男さんは
黒豚ポークカレー。
美味しかったそうです照れ

ルーもたっぷり入っていて
一袋1000円はしそうな気がしますビックリマーク

二男さんに感謝感謝キラキラキラキラ