師走に向けて… | セルフィッシュ♪ダイアリー

師走に向けて…

ご無沙汰してます…汗


先ほど、ほとんど書き終えてた記事が…

リンク貼った途端に消えました(T△T)。


最近、急にページが更新されて

変わったりするんだけど…

何かのウイルスか!?(゚ロ゚屮)屮


ああ、書く気が失せる……


こまめに下書き保存しなきゃダメなのかな…

メンドクサイ…




去年の今頃も多忙な中、

野球チームの卒団式の準備に

追われてまして…

卒団記念ムービー作成などのため、

写真整理が大変であせる → 多忙2013



本来、我が子へ思い入れのある

6年生の親がムービー作成をするんだけど、

去年が異例で…

5年生の親の私が担当しちゃったので、

2年連続ムービー作成することに

なりましたーあせるあせる



今年はね…うちの長男さん含む

6年生のムービーですから、

そりゃあもう気合の入れ方が違いましてグー


グレードアーップアップアップ


ですよにひひチョキ


4~6年生の3年間分の莫大な量の

写真や動画を厳選セレクトして

6年生5人の思い出のムービーをキラキラキラキラ


…と思ってますが、

なにせ、日常が多忙なので、

写真セレクトが全然進んでません(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


卒団式まであと1ヵ月半……間に合うのか?(@Д@;



11月には、キャラ弁講座を控えてるんだけど、

そのレシピ作成すら進んでない…叫びあせるあせる

自分の首絞めちゃったなー(T△T)。



明日は久々のオフなので、

一気に作業を進めたいと思います!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



…最近、首コリが酷いんですよねぇ(T△T)。

明日は久々のカイロプラクティックもあるので、

少しは首コリも楽になるといいなぁ…



やること多すぎて、

心身ボロボロだー汗汗



さっき、仕事帰りに…



【アース製薬】【オンソ】温素 琥珀の湯 600g【600G】(ボトル入り入浴剤 本体)※201...
¥863
楽天

 ↑↑

これ買いました♪♪

これで疲れを癒してもらおう温泉