小4@二男弁☆妖怪ウォッチ★ゴルニャン&ロボニャン(キャラ弁) | セルフィッシュ♪ダイアリー

小4@二男弁☆妖怪ウォッチ★ゴルニャン&ロボニャン(キャラ弁)

台風のお陰で

週末は久しぶりのオフ~♪♪


今日は早朝から

小学校のPTA活動があって、

「環境整備」と言う名のお掃除を

して来まして、その後は

お昼に息子たちとお出かけして来たので、

帰宅してから自由な時間を

満喫中~キラキラキラキラ


ってことで…

またコソコソ?やって来ましたにひひ



5/30(金)、小4二男さんの

社会科見学がありまして、

お弁当がまた必要だったんです汗

4月末にもお弁当があったのにーあせる


4年生って何気に一番

お弁当が必要な年だったりします…

ので、確かあともう1回あるんだなガーン

市の音楽会だったかな??


はあDASH! ←ズボラなため息…




相変わらず、

「簡単なキャラしか受け付けません」

スタイルを貫いてまして( ̄▽ ̄;)。


で、二男さんのリクエスト…



「ロボニャン!!」



ご本人は全身が良かったらしいのですが、

私が断固拒否だったのでヾ(;´▽`A``、

顔だけにさせていただきまして…

ちょっと申し訳なかったので、

Wキャラにしてみました!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





ゴルニャン(G)&ロボニャン(R)!!


久しぶりに焼いた薄焼き卵が

キレイに焼けて嬉しかったです( ´艸`)♡





妖怪ウォッチ★ゴルニャン&ロボニャン弁当です。



5月末で暑かったので、

保冷お弁当箱(GEL-COOL)にしたのですが…

スライスチーズのお目目だけは

ちょっと溶けてたそうです( ̄▽ ̄;)。


ご飯の上に乗せた時に

余熱ですでに溶けてたんで…

チーズじゃなくて、はんぺんに

すれば良かった…汗



★31%OFF★GEL-COOLスタンダード SG
¥1,490
楽天


  ↑

安いの見っけ☆



この時のおかずリクエストは

ハンバーグじゃなく、

鶏から揚げでした( ̄m ̄)。



キレイに完食でした!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



キャラ弁は担任の先生からも

見られたそうで…お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)。



これで溜まってた未公開

キャラ弁も放出終了~♪



あ、甲子園…2日順延になりましたね…

ってことで、初の応援ツアーも

行けなくなりました(T△T)。


残念だーしょぼん

平日は仕事があるから

行けないもんしょぼん


息子たちに甲子園の熱い全力プレイを

生で観て欲しかったなぁ(>_<)。



明日も台風の雨で

野球の練習もお休みかな…

今のうちに身体を休ませて

充電しなきゃ!!!