タイミングの悪い…連鎖… | セルフィッシュ♪ダイアリー

タイミングの悪い…連鎖…

ピカチュウランキングに参加していますピカチュウ


応援してくださると大変励みになります!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
               ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク



今週は二男さんも私も
インフルエンザから復活し、
すっかり日常生活に戻っておりましたが…

今、一番恐れていたことが…爆弾爆弾爆弾


1/28(土)、長男さん…
爆弾インフルエンザA型陽性爆弾

キーーーーーーーーターーーーーーーーーー!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

………ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ガックリ・・・

ガーン

明日、1/29(日)はお誕生日なのに泣きおまめ

二男さんの二の舞…??泣きおまめ

明日のお誕生日会は中止して、
来週に延期です……しょぼん

今日はケーキを作る予定だったのになぁ…しょぼん


今週もずーーーーーーーーーっと
しっかりと手洗い励行するよう
いつも以上のガミガミ母ちゃんに
変身してたのに…。

昨日の金曜日、
長男が帰って来るのを
待っていましたが、
6時間授業だったようで…
長男が帰る前に出勤ドクロ

案の定、手洗いをしっかりと
していなかった様子…。

そういえば、木曜日も確か、
帰宅するなり速攻お菓子を食べていた…むかっ
そこでもガミガミ言ってたんだけど…
遅かったみたい…ドクロ

昨日の夜、寝る前くらいから
少し身体がだるかったみたいで、
今朝、5時前くらいに起きて来て

「眠れない(T△T)」

と言って
私のベッドで一緒に寝たんだけど、
もしや…(((゜д゜;)))と思って
熱を計ったら

38.6度(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

いきなりの高熱で
思いっきりインフルだと確信して
朝からうなだれてました…汗


幸い、熱も下がって来て微熱程度で
倦怠感があるみたいだけど、
まだ元気なほうです。
(ゲームやる元気あります…)
二男さんみたいに、
超グッタリ…ということはないので、
病院を受診する時も
おんぶ不要でラクでしたDASH!



ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
昨日、夜、仕事から帰ったら
届いてたアロマオイル(アンチインフルエンザ)……

一足遅かったーーーーー!!(T△T)

もうちょっと早く注文すれば良かった…。
これまたタイミングが悪かったのでした反省!


インフルエンザの薬を使ってから
今は熱が微熱から38.1度に上がってます…
私と同じパターン??
今が一番しんどいみたい…あせる
(私も熱と頭痛でしんどかった…)

残るはK氏(大黒柱)…また隔離して生活しないと汗汗


それにしても…
今年のインフルおそるべしっ爆弾爆弾


うちの市…患者さんの全国平均(22人/1医療機関)を
2倍以上(51人爆弾)
上回ってますから…叫び叫び叫び


さて…引き続き、
インフルで苦しんでる
長男さんの看病をして来ます!!

早く熱が下がって元気になりますように!!!!