簡単★即製★梅酒♪ | セルフィッシュ♪ダイアリー

簡単★即製★梅酒♪

ピカチュウランキングに参加していますキイロイトリ


応援してくださると大変励みになります!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
                ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク





なんか…記事を書く機能が
少し変わったような…(-公- ;)。

保存すると、勝手に改行される…。

二男さんへのご心配コメを
有難うございます(TωT)。
二男さん、1日に発熱して
翌朝解熱してました♪ヽ(´▽`)/。

今は咳症状が残ってますけどね…
今日の幼稚園のスイミングは
見学です…。
私も痰が絡んですっきりしないけど((>д<))。


今朝のズームイン!!SUPERを
先ほど(もちろん録画w)見ました…

カットかに座されたようです(T▽T)アハハ!

ドキドキラブラブして損したけど……
お友達のバンビM子ちゃん
グランプリ作品がバーン!と
出て来たのが嬉しかった( ´艸`)。

ちなみに…出る予定だった
某お弁当とは…
サンリオさんで受賞したしんかんせんの
お弁当でした。
トップ画に使ってるやつですよ~。
お話では上位3作品が出る予定だった
らしいけど……
ご連絡くださったT様、確認など
わざわざ有難うございましたm(__)m。

あ、そのコーナーで取り上げられていた
桜でんぶですけど、
私、昨日、たまーに買いだめしに行く
某スーパーで3色のでんぶ
見つけましたよ~。
ピンク色、黄色、緑色があって、
1袋97円くらいでした。
カネハツだったかな??←うろ覚え…

今気になって調べて来た!
やっぱりカネハツでした合格

証拠wはこちらキラキラ → 花彩(はないろ)

我が家は…デコふりがあるので
使わないかな( ̄∇ ̄;)ゞ。


いただいた賞品…
                 これ↓

ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
うちは酒飲みが居ないので
使わないかな?と思ってたんですけど
今、果実酒が作れる材料が
何処へ行っても揃っているので…
せっかくなんで…作ってみました音譜

1日で梅酒ができるんだって!!w( ̄o ̄*)w


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
開封~合格


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
材料入れました~合格


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
即製スタート~合格


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
4時間経った状態ですよ~
梅の色が変わってる~合格


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
24時間後、完成~合格合格


昨夜飲みましたけど、
うん!!梅酒でしたよ!!(*^▽^*)

今日はペリエ(だっけ?)を
買って来たので…
ウメッ○ュもどきにして
飲んでみようと思いますにひひ


24時間付けっぱなんですけど、
電気代は約30円らしいです音譜


他にも薬用酒、サワードリンクなど
色々作れるみたいです得意げ

私が気になっているのはニンニク酒~。

疲労回復、不眠、低血圧などの
改善に効果的なんだって!!

ホワイトリカーが余ってることだし、
ニンニクを買って来ていっちょ
作ってみるかな??

減臭や無臭ニンニクだと
お高いんですけどね…( ̄▽ ̄;)。



          お帰りの際に宜しくですm(__)m。
                ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク