簡単スイーツ★エクレアdeこいのぼり | セルフィッシュ♪ダイアリー

簡単スイーツ★エクレアdeこいのぼり

遊びに来てくださってブーケ1ありがとうブーケ1


キャラ弁のランキングに参加していますビックリマーク


下のバナーを1クリックしていただけると

更新の励みになりますグッド!

      ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
   にほんブログ村


ランキングを辞めようかと悩む日々…

悩み多き乙女(笑)に愛のポチをお願いしますこいのぼり





  ↑

ランキングを続ける意味があるのか…

日々悩みつつ………

クリックしてくださる心優しい皆様、

いつも本当に本当に有難うございますm(__)m。


あまりキャラ弁の更新ができないし、

また辞める時が来るかもしれませんが…

それまでお付き合いくださると嬉しいです。


辞める時は潔く辞めますねーー!!

気まぐれなのですみません…。



今日は訪問が少ないようなので( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと放出しておきますビックリマーク



簡単スイーツdeこいのぼり第二弾チョキ


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
微妙なこいのぼり~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


どう見ても、お魚~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


口のところをカットすれば良かったな……。




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
材料です★


見切り品のエクレア(笑)。

40%オフだったかな?ww


m&mのマーブルチョコ~。

大袋入りの1つ。


板チョコのホワイト&マンゴーを

1カケラずつ~(笑)。

板チョコを湯煎で溶かして

爪楊枝で描き描きしました。


マーブルチョコは溶かした板チョコで

固定してます。




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
かぶりつく男にひひにひひにひひにひひ



今度はどんなスイーツを

作ろうかなぁ?( ̄m ̄*)

(・ ・)え?キャラ弁作れ??



今年はちょっと色々あって

鯉のぼりも五月人形も

我が家に飾ってないので………

どんな形でもいいから

鯉のぼりを作ろうかな?って。


うちは男の子だしね~。


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
このちっこい鯉のぼりはリビングに

飾ってますけどね~にひひにひひ


スーパーで

ポケモンの鯉のぼりを買おうか迷って、

安いのにしちゃった(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪




あ、お世話になっているクックパッドさんで

ひっっっさびさに話題入りしました合格


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記




つくれぽで可愛いぜん様を作ってくださって

嬉しいですラブラブラブラブ

これって…ハッピーセット効果????


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
レシピ → Cpicon ぜんまいざむらいおにぎり(キャラ弁) by koushu


…2年8ヵ月前のレシピなのねん( ̄▽ ̄;)。

地味にやってるわ~(笑)。



あ、そうそう。

わたくし、珍しくDSソフトを

買いましてにひひ

      これ↓
ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

漢検ソフト~(笑)。


漢字の書き順に自信のない女です…( ̄▽ ̄;)。


長男に教えるために

自分が勉強しようと

一念発起しましてねー( ̄m ̄*)ぷぷー。


一から勉強しようと思いますグー

長続きするのか…???


ちなみに、一番最初の

実力テスト…3級でした爆弾


頑張れ自分…。