こんにちは☀



みはるです。












今はまだ寒い日もあるけど、もうすぐ春がやって来るね✨





たまにポカポカしてる日もあって和みます















先日はとある同人みたいなイベントに呼んでもらいってきたニコニコ





売り子とかミニゲームのイベントをちょっとしたり、いつもと違う事をして新鮮






最初は緊張したけど皆さん明るいし優しくて楽しかったですカナヘイピスケ



ちがうお店の娘もいてお話ししたり





大島薫さんとも結構話したけど相変わらずしっかりした人だなあと感心しました。






お酒の席では飲みすぎたかも。。。





酔うと明るくなれていいらしいけど



あとで思い出すと恥ずかしい/////





でも、みんなで同じもの食べたりするのは幸せカナヘイうさぎ







皆さん色んな考え方があって頑張ってるのがなんだか伝わって





私もなんかやりたいなーーーーって思った






なんというか今月は




落ち着いてたような気がする。




ゲームやり過ぎてたのを控えてから、今まで見えなくなってきたものが少しずつ見えてきたよつながるうさぎ






近頃はそんな感じ








またねのねとびだすピスケ2










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


良かったら1日1回ポチっとお願いしますキティちゃん
やる気につながります



ツイッターはコチラ♪