★男の娘、ニューハーフ★女装子情報ブログ★桜 三遥

池袋、高田馬場✩男の娘ニューハーフのお店で働いてます♪みんなを笑顔にエンタメブログ☆女装子・推しメン高橋朱里・ドラクエ10(3アカ12キャラ)

男の娘・ニューハーフ/DQⅩ/漫画/アニメ/ゲーム/推しメン高橋朱里
(^-^)/



テーマ:
おはこんばんち

さくらみはるです。






先日、コンビニ行こうと思って夜に家を出たら






数ヵ月前にいたみけ猫がいました。




結構弱々しく泣いてて





かなり痩せてたアセアセ










数ヵ月はこんな痩せてなかったのに。。。











コンビニで猫の餌買ってきてあげました。




結構甘えん坊だったから上手くご飯もらってると思った。。。




毛も荒れてる




目の下も汚れてたから拭きました。







小さな体でこんなボロボロに






弱いから他の猫に餌とられてたのかな




寒い時も凍えてたのかな





数ヵ月前

このみけ猫がいなくなった理由は




家の近くに他の猫も結構いるからこの辺はあんまり居られなくて出ていこうとしたのかも




猫は縄張りがかなりしっかりしてますからね





でも、もう限界だから戻ってきたのかな














生きてて良かった。





今は駄目でもここから頑張ればまた元気になれると思う。





私は一人暮らしだしペットは飼えないけど




家のすぐ近くのおばさんが餌をあげてるはずたから明日から大丈夫だと思う。






しばらくは私もちょくちょく餌をあげてるお皿を見に行きます




以前も何度かもってっておばさんと認識はあるので










きっとこの数ヵ月必死に生きていたんだと思う。


なにも食べれない日もあったはず





それでも生きてれば希望はありますからね


1があればその先はあります。




ここからまた前みたいに


元気になれるにちがいないでしょう




最悪の最悪にならなければ人も動物もわりと幸せになれるんだと信じてます。







このみけ猫だって、これから先が幸せになれればいいですからね




ここまでボロボロになったら



もうあとは良くなってくだけでいい
(^ー^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


良かったら1日1回ポチっとお願いしますキティちゃん
やる気につながります



ツイッターはコチラ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。