おはようございます



さくらみはるですラブラブ




久しぶりにあった友達の子と撮りました☺












たまに学生の頃に



先生が一日に何人死んでて


毎日飢えてる人もいるとか話してた。




でも、この今の日本の学生には




ほとんどが無縁な話であって


現実から遠い話だと思うドクロ







私は当時、中二病全開でよく先生に言い返してた。




屁理屈ばっかり言ってました。




でも屁理屈とか言われたら



「じゃあどこの理屈が通ってないんですか?」



なんて言い返してた記憶があります。






多分小学校くらいの時かな。。。


ポケモンにハマってましたタラー




その日何人死んだ人がいる事柄より




家に帰ってポケモン図鑑を完成させる目的の方が現実でした。









なんでそんなひねくれてたかと言うと



義理のお父さんに虐待とかされてたからだと思う。



まあ、完全に言い訳だけど猫




自分には何かを動かす力もないし卓越した知恵とかもない



だから口で言いくるめる位しかなかったのかも






そんな時




ネットで結構流行ってた言葉









「はい論破ー!」







これが流行った時





そんな感じがした。






本当は自分の自信に繋がるものは何もないけれど



負けたくない心から生まれた言葉な気がする。






今の私なら言えます





先生ごめんなさい!















オリンピック終わりましたね






ボルト選手すごいよね







ボルト選手は、何がすごいかと言うと









実は。。。














はやい!















なんか話が脱線びっくり






いつも脱線するけどね





とりあえずあんまり現実から離れた事を話しても



記憶には薄くしか残らない






たまたま買った宝くじで



1億円当たると心の底から思える人はほとんどいない



ハズレたとわかった宝くじはゴミ箱にロケットダイブ



つまり、人に何かを伝えたい時とかは





もっと身近で気持ちのわかる事がいいと思うんですけど




あ、日課の目覚ましが鳴ったので今日はこの辺にしときますウインク






次回、本当に言いたかったこと




お楽しみはこれからですっっラブラブ音符










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


良かったら1日1回ポチっとお願いしますキティちゃん
やる気につながります



ツイッターはコチラ♪