週末いかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ

私は、金曜日は、
仕事の疲れをタイ料理で吹き飛ばし、
@七日町



土曜日は仙台に出て、
予報士会東北支部の例会に出席しました。

米沢出身の方が、
8年ぶりに参加されていたり。

9月、宮城に特別警報が出された際の話など、
様々な報告も。

↓佐藤予報士、仙台管区の和田さん、&岡田


きょう日曜日は、寒河江市へ。


雨に煙るような、慈恩寺です。
慈恩寺では、きょうはじめてストーブを出したとのこと。


薬師堂の、日光月光菩薩のお顔にうっとり。
雪が降ったらまた来たい音譜





板そばを食べて、トルコ館ものぞきました。



天気のことを調べたくてウロウロとしたのです…
それはちょっと、
あてがハズレてしまったんですが。



雨に濡れる慈恩寺、本当に素敵でしたアップ