17日 | 息子を応援する親父の一言居士なブログ 

息子を応援する親父の一言居士なブログ 

家族の事、地域の風景、イベント等、色々な出来事をマイペースで書いていこうと思ってます。

タケちゃんママの情報で17日〈日)に荒中グラウンドで荒中 VS 大幡中の

野球の試合があるそうです。

ヤマトはこの試合をとても観たがってます。

ナゼなら両チームに先輩が多数いるからです。

荒中は同じ見晴の通学班だった子や南子連ソフトで同じチームだった子がいるし、大幡は柿2OBがいるのでヤマトにとっては夢のオールスター戦です。

16日の市民大会に柿2が2試合勝つと、17日も緑地で試合がありますので場合によっては荒中での試合が観れるかなァ~と思ってます。




16日の市民大会が最後の公式戦ですので気合を入れて頑張ろうねッ!!