エレキギターでの、クラシック演奏。 | ”【旧】おそらくア…”の、その後のブログ

エレキギターでの、クラシック演奏。

こちらの動画は、私の、数年前のクライスラー演奏です。

被災地への約束を守ったコンサート、寺内タケシ大先生のギターでのクラシック演奏・・・グウの音も出ません。素晴らしいです。そして、何よりもご本人の「どうだ!!』パワー!!強烈です。

 私は、ちょっと謙虚すぎるかなあ(笑)。しかし、圧倒的に、身体の強さが足らない・・・。ギターの実力だけでは、運命には勝てません・・・。まあ、私のようにソコソコ弾けるだけでも楽しい人生にはなりますけどね(笑)。

 現代のギターでのクラシック演奏は、情報も手軽に入手できますし、テクノロジーが発達してスムーズに誰でも(私でも)演奏できるようになりました。

話のタネに、どうぞご覧ください。では。