ぬか床のある暮らし❤ 『○○ティー』でお茶漬け❤ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

皆さん、三連休いかがお過ごしでしょう?

 

連休ではない方もいらっしゃることでしょう

 

我が家は、昨日は主人はお庭掃除

わたくしは普段の家事を・・・

 

お昼まで家族が揃っていたので

おうちごはんを

 

 

 

 

 

 

久しぶりにぬか漬けを・・・

 

たし糠してから

なかなか落ち着かず

久しぶりに漬けてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくな~れ、美味しくな~れ

って念じてね(^_-)-☆

 

 

ぬか床のある暮らし

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がないのですがあせる

おうちごはん

お昼の一杯目は『麻婆豆腐丼』

 

二杯目は『○○ティーお茶漬け』キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶漬けの上でもお共でも

ぬか漬けは最高に美味しいです(*^_^*)はーとはーと

 

 

 

PCがそろそろ限界です

この辺で失礼いたしますあせる

 

は~~、PCのご機嫌の悪さに

本当にまいります

 

 

 

三連休中日

今日は、毎月一度の肘の検診です

そろそろ準備に入ります

 

皆さん、素敵な休日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

拙いブログ『エルミタージュ』に
ご訪問くださる貴方様に

たくさんの感謝はーと

 




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝(*^_^*)