井川遥さんになった気分を味わえるリップ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

おはようございます晴れ

 

ミニョンナチュレル。の下村奈央子ですオカメインコ

 

 

 

先月後半から

 

なぜか

 

井川遥さんのメイクが気になり

 

特にリップの色味が…

 

肌色ベージュに

 

オレンジ色がほんのり

 

混ざったような

 

色味の主張は優しく

 

でもほんのり健康的な感じ!!

 

 

 

私のメイク道具にも

 

まだない色味だし

 

30・40代の女性を

 

上品に格上げできるそんな色を

 

購入してみました

 

 

シャネル 90 パンパント

{ECEE3917-952E-4544-8AEE-F2690B5DD0D6}
注)ちょっと赤み強目に映っています。

 


付けた感じはこんな発色

{7664483F-86E8-4B32-BF7B-AADB23FE8480}
もう少しオーバーリップ気味に塗るとなお良し

 

なんか…

 

なんかいい感じちゅーラブラブ

 

 

 

同系色の

 

アイシャドウや

 

チークと合わせて

 

色味の主張のない

 

ヘルシー上品な

 

オレンジベージュメイクで

 

井川遥さん風を楽しもうっと照れルンルン





プライベートメイクレッスン・12月受講者募集中  

内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスン受講者募集中です



{AF77913E-5CB2-42C5-9952-46927E4B9CF6}

 

「キレイになるって楽しい


そんな時間を


お届けできればと思っております