昨日は前職のお友達2人が遊びに来てくれましたおうち

直前までグズグズだったゆうちは、美人なお姉さま方とのご対面で一気にご機嫌さんに↑*
話し掛けてもらうと嬉しそうに笑い、ママの胸にお顔をうずめて恥ずかしげな素振りまで見せるように好き好きっ

さらに抱っこまでしてもらって満足そうニヤリ


pearl diary-110625_141729_ed.jpg

pearl diary-110625_141816_ed.jpg


やっぱり女の人は好きなようです笑*


その後も華やかな雰囲気の中でご機嫌にニコニコ(ニヤニヤ?笑)しながら

大人しくしてくれていたゆうちのお陰でママはティータイムを

ゆっくり過ごさせてもらいましたコーヒー


pearl diary-110625_145009_ed.jpg


ゆうち、ありがとうねclover*



私より一つ年下の彼女達。


仕事をバリバリしたり趣味に勤しんでいたりで多忙な日々を送っている2人は

奥様でありながらもしっかりと‘自分時間’を持っているように見えて

魅力溢れるオーラに包まれながら話に聞き入ってしまいました花


子育てがひと段落したら私もまた何か始めたいな~なんてふふ

今は今でとっても充実しているんですけどねBaby


楽しく話しながらいい刺激を受けた一日でしたキラキラ3


美味しい手土産からとってもかわいいお祝いまで本当にありがとうWハート3


また遊びに来てくださ~いflower*