主人がお休みだった昨日。
用事を終えた主人と夕方から合流して3人でお買い物→外食してきました♪

お買い物の目的は、ゆうちのお洋服☆

サイズ70のお洋服をあまり持っていないうえに、最近買ってあげていないことに気付いたママ^^;

ジャストサイズのお洋服を求めてH&Mへ★

これだけ購入してきました~↓

pearl diary-110622_200352_ed.jpg

一見パパのもの?と見間違えてしまいそうなお洋服たち。

Tシャツはパパセレクト。
白パンは麻のような素材が夏っぽくて履かせた~い≧≦と、ママセレクト。

この夏は少しオトナゆうちを目指します。笑

とは言いつつ、赤ちゃんらしくクマさんが付いているようなかわいらしいお洋服も大好きですドキドキ

以前、『少し大きくなるとセパレートを着せたくなって、また大きくなるとオーバーオールのようなつなぎを着せたくなる』と男の子ママが言っていた通り、今はセパレートを着せたい時期なのかも?!

いずれにしても今のゆうちには無関心な話ですが。笑


さて、夕食は2度目となる外食♪

私のリクエストでぼてぢゅうへ(^^)

pearl diary-110622_171843.jpg

pearl diary-110622_174218.jpg

ん~期待していたほどではなかったかなぁ。。

お好み焼きはやっぱり『きじ』の味が好みです。


ほんの数時間でしたが、久しぶりの家族でのお出かけ、とっても楽しい時間を過ごすことができましたo(^-^)o