3/8 横浜BAYSIS | 藤原右裕 Official Blog

藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。

10月ぶりの横浜BAYSIS、ありがとうございました。


1日通して楽しかったというのが一番の印象です。


横浜への乗り換えはなかなかの茨の道で、1時間半弱の道のり、一度も座れずに横浜入り。


それでも今回の出演者は非常に楽しみなメンバーでした。そのワクワクのが上回っていました。


{980ADAC6-64C3-4B3A-A6F2-22704E613A09}


巻き巻きなリハの後にはセカイさん、省悟くん、菅野さんと天下一品をチャージしまして、3番手。ライブに臨みました。


{03E86FC8-DF29-455D-8EBF-0399BBDAA9CE}

{43A5B91E-28FD-4EF0-A50A-7B934DB6562E}


サポートには立川慎也くんを迎えて。

お腹はグルグル言ってるし、色んな意味で緊張感のあるスタートでしたが、徐々に楽しさのが上回っていって大切に届けたい言葉も届けられました。


そんな中でも慎也くんの成長ぶりは毎度感じまして、フルートの安定感は毎回毎回増しています。

お客さんにもそれは伝わっているようで、変わっていく僕らと一緒に歩んでいてもらえることは何よりも嬉しいことだと再確認しました。


【セットリスト試食的動画 2017.3.8 at 横浜BAYSIS】








セカイさんからは終演後にありがたい言葉もいただきまして、このままじゃまだまだ。と、気を引き締めた帰路です。


器用貧乏というか、自信がないというか。

もっと届けられるはずの歌を自分の中のバリアを外しきれずに届けきれていない瞬間があります。


みんなのことも信じて、自分のことも信じて、誠実に。


を改めて肝に命じました。


いよいよ次のライブが28歳最後のライブとなります。


☆3/12(日)

藤原右裕バースデーイベント東京編

「右向け右 vol.25」


■時間

OPEN 18:00 / START 18:30

■場所

豪徳寺leaf room

■チケット

前売¥2000(D別) 当日¥2500(D別)

■出演

藤原右裕/新谷隼平/HEY☆久保田/岩船ひろき/小関峻


{EB1FF46D-727E-47CC-B911-C080E68B7AE9}


ここを越えて3/15に29歳になります。


想像していた28歳とは程遠く、不安定で甲斐性のない生活をしていますが、それでもこれをやってくと腹を括っています。

どうにかしぶとく続けて、深めていきたい一心です。


頑固で不器用な僕です、こだわって曲げずに続けていくことが親から与えられた才能だと思っています。


明日もずっと続けてきている大切な地元、甲府駅でのストリートです。19時から。


音楽を始めた8年半前から甲府の街で、路上で歌っていない月はありません。


また大切な気持ちを吸収して、そして、届けて28歳最後のライブへ弾みを付けようと思います。


28歳→29歳変わっていく中でのライブ。


3/12 豪徳寺leafroom

3/17 静岡UHU

3/19 山梨 甲府ハーパーズミル

3/22 長野SKY


昨年ワンマンツアーをした4都県。ここはなるだけ直接みんなに会いたいです。

届けたい言葉があります。


それでもひとつひとつがやはり大切で、みんな気持ちを込めて、誘ってくれてるライブがたくさんあります。


{F4B7EBDC-0B51-48C3-A2A1-0FDD4AB6F0BA}

{B4BA4C65-0F8B-448F-9E6E-8F22CF4F156F}

{8C6A2DE8-DC25-4C94-94A2-33B35D06B53C}


縁を繋いでいけますように。待ってます!


▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。