うっさー☆ うさぎかもしれない。着ぐるみ魔法使い『うさぽん』を紹介!



うさぽんはうさぽん団!の団長、そしてツナまみれの~・・・

※ツナまみれとは、うさぽん団!の着ぐるみボーカルダンスユニットのこと。





ボーカルです!



ライブ活動も始めたからもちろん歌うけれど。





朗読したり。




悪役として活躍したり。



沢山沢山おしゃべりします。





でも歌う。




とにかく歌う。



そして!





小さいおともだちに大人気!




大きいおともだちにも大人気!



大人も子どもも、うさぽんが大好き(だと思う)なんだ!



変わり(種)魔法だとこんな演目も。




紙芝居師 うさぽん!



うさぽんは、バルーンとかフェイスペイントとか似顔絵とかは出来ないけれど。

楽しいおしゃべりとお歌で会場を盛り上げるよ!(o≧▽゜)o





「南ちゃん目指して!」

※声優アーティスト志望。




例えケワシイ壁だって・・・




ツナまみれを引っ張って行くよ!





これからも団長として、うさぽんとして、ガンバルンバだ!




うさぽん団!代表 かよいちゃん

 




♪♪♪イベントでのショーやグリーティングでパフォーマーをお探しならコチラ
うさぽん団!~着ぐるみSTARS~HPへ#
楽しいパフォーマンスをお届けします