うさぽん団!~着ぐるみSTARS~BLOG

団長のうさぽんと仲間たちの情報発信ブログだよ(+ ̄▽ ̄)




うっさー!団長のうさぽんです!
うさぽん団!には、着ぐるみアイドルの仲間たちがいっぱいいるよ。

メインパフォーマーは、うさぎの うさぽん。ぱんだの りんちゃん☆。おーかみの どんちゃん☆。

お芝居・歌・ダンス・バルーン・フェイスペイント・似顔絵でパフォーマンスする

エンターテイメント集団なんだ。


みんなに、笑顔と感動を届けるよ♪
よろしくね♪d(* ̄▽ ̄*)b


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


◆うさぽん団!HP



NEW !
テーマ:
親方!
空から!
女の子・・・
・・・が?!
顔色の悪い(笑)王子さまが!( ̄▽ ̄;)



うっさー☆ 明日12月16日(土)、鬼怒川温泉 ホテル花千郷にて『e r i n バルーンショーwith うさぽん』です!ヽ(・∀・)ノ



が、違う演目の稽古してました~(・∇・)/



久しぶりにカエルのウシオさん(大)と、スミオさん(小)の登場する演目。



12月23日(土)に、とちのきファミリーランドに出演予定のカエルさんたち。
半年振りかなぁ~なので、しっかり稽古して思い出して(笑)つけ足しの構成を繰り返しました。



帰ってきたらこれ!
うさぽんの語りライブ用の台本見直して、清書。

あとは、どんちゃん☆の台本も作らねばね。σ( ̄∇ ̄;)



明日の仕込みはOK牧場!楽しいショーをしてくるぞー!(* ̄∇ ̄)ノ





うさぽん団!代表 かよいちゃん🐥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。