【告知】旅の写真展にお誘いいただき、展示してもらってます。9月29日~10月3日まで! | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

お元気ですか?

 

バーニングマンのブログを書こうと思いつつも

どうにもうまく言葉にできないミギー(あの衝撃がフラッシュバック!)です。

 

突然ですが、告知でございます。

旅人ブロガーの写真展に出させてもらうことになりましたー。

 

が・・・お誘いいただいていたのに

バーニングマンにかまけてお返事がものすんごく遅れた結果、

フライヤーに名前が載らないという申し訳ない事態に。

(すでに入稿済みだったらしく……すみませぬ)

 

フライヤーに載ってないのに展示だけしてもらい末席感ムンムンですが、

こんな拙者の写真も展示してもらってますんで

お近くにお越しの際はぜひご覧くださいませ。

参加されているみなさんは人気ブロガーさんたちだから、きっとおもしろい!(はず)

 

金曜日には旅好き同士の飲み会も企画していただいているのですが

ウルトラ人見知りな拙者は、

「勇気を出して行こう、行こう……」と自宅の布団にくるまって

ブルブル震えているうちに終わってしまいそうな予感の悪寒。

 

もしくは高円寺まで行ったものの、膝が震えて歩けなくなり

カレーの名店「ニュー高円寺インディア」で

バターチキンマサラカレーを食べておいしさに震えていそうです。

 

 

"OVER the BOADER" PHOTO EXHIBITION IN TOKYO

場所:キチジョウジギャラリー

住所:東京都三鷹市井の頭3-32-16セブンスターマンション105

期間:9月29日~10月3日

 

イベントや飲み会については公式サイトをどうぞー。

http://overtheborder.lomo.jp/?page_id=729

 

 

写真は展示には出してないけど、この前のバーニングマンで撮ったもの。

マジック!

 

 

読んでくれてありがとう、またね。

 

I’m still alive , and i love u.

 

■ Twitterとinstagramやってます ■

Twitterでは更新お知らせのほか、リアルタイムでのアレコレとか、

ブログには書いていない小さなきもちなどをつぶやいてます。

instagramは旅の写真とか、ごはんの写真とかでゆるゆると。

https://twitter.com/migimagari

https://instagram.com/migimagari/

フォロー、リムーブ、ブロックまでご自由にどうぞ。

※いただいたリプライに返信できないことがあります。ご容赦くだされ。