【速達】ブログ更新ちょっと止まります。のお知らせ。 | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

おばんです。

ミギー(フライドポテトをかじりながらブログを更新)です。


明日から45日、

ネット環境が脆弱とウワサのイースター島にいってきますので

更新止まりますが元気にやってると思うので

また数日後にお会いしましょう。


(このあともネット環境が微妙っぽい行き先が続くのですが…)


せっかくなので、ボリビアで登ったワイナポトシさんをご覧ください。


この山に登ったんです。こうやってみるとデカいですねー。

山頂からの景色。

我がiPhoneさん、ちゃんと暖をとってたんですが

あまりの寒さに写真を4枚撮ったらご臨終しました…。


ザイルパートナーだったフランス人ペデロから写真が送られてきたら

ワイナポトシ登山についてもお届けしたいなーと思っています。


けっきょくイリマニ山には時間的な都合で登れませんでした。

ぐぬー。6月あたりにボリビア戻ってくるのも検討中です。



ではでは!

また春が陽気になってきたころにお会いしましょー!



I'm still alive , and i love u.



ブログランキングに参加中。

押してくれると「ひゃっほう!」ってなります。


にほんブログ村

あなたの1クリックがランキングに反映されます。

ちょっとだけ時間のかかる「いいね」ボタンだと思ってくだされ。


※ ページの読み込みが完了次第、クリックが反映されるそうなので

  表示が終わるまでお待ちいただけるとありがたいです。

※ 同じデバイスからは1日1回のみ有効なので、連打しなくてだいじょうぶ。

押してくださるあなたのことをとてもありがてぇと思っています。

ありがとうね。

■ Twitterやってます ■

更新のお知らせのほか、リアルタイムでのアレコレとか、

ブログには書いていない小さなきもちなどをつぶやいてます。

https://twitter.com/migimagari

フォロー、リムーブ、ブロックまでご自由にどうぞ。

※いただいたリプライに返信できないことがあります。ご容赦くだされ。