ショックで体操座りしちゃってました。 | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

はろー(こんにちは)

リアルタイムは南アフリカ共和国のケープタウンにて
あまりのショックに体操座りしちゃってるミギー(マンガ化したら顔に縦線入ってるレベル)です。


何があったのかというと…


おとといの朝、ブログを更新したのもつかの間。

愛するあの子が突然、レインボーのビー玉をくるくる回しはじめました。

いつまでたっても夢中でビー玉を回しているあの子には
「やめて」と願うわたしの声はもう届かない。

ビー玉回しに疲れて目を閉じたあの子は、
もう二度と目を覚ますことはなかったのです。


我が愛する
MacBook Airさん、
急逝。


MacBook Airユーザーのあいだで恐れられていた「死のビー玉」による突然の死亡宣告。

いろいろ試した結果、どうやらSSDが他界しちゃったことが判明。

ホントにMacのSSDって突然壊れるのね。

その青天の霹靂っぷり、まるであのときの恋のようじゃありませんか。


だいすきなMacBook Airさんが倒れたことに涙目になりながらも
Appleのサポートが受けられるお店を探し
おととい入院させてきました。
退院は年明けの予定らしい。


入院すれば直るハズ。

でも、それと引き換えに
あの子は過去の記憶をなくしてしまうのです。
(たぶんSSD交換されて戻ってくる)


あー…
ちゃんとバックアップ取っていればなー…。

最後にバックアップを保存したのは三ヶ月以上前なんすよー。


てなわけで、ここ三ヶ月間あの子に保存してた記録が消滅するわけですが
脳内にはそれなりに残っているので
MacBook Airさんが退院してきたら
またコツコツとブログを書こうと思います。


そんなわけで、厄を背負って倒れたMacBook Airさんに手をあわせつつ
今夜から三日間のニューイヤーパーティにいってきます!


今年はあなたにお会いできてうれしかったです。

来年もどうかお付き合いくださいね。

ではでは、
よきお年をお迎えくだされ。
{2EA6E367-AAAA-44BE-8B73-91615CC1F593:01}





I'm still alive , and i love u.



ブログランキングに参加中。

来年の抱負は「きちんとこまめにバックアップ!」のミギーに励ましのクリックを贈ろう。


にほんブログ村

あなたの1クリックがランキングに反映されます。

ちょっとだけ時間のかかる「いいね」ボタンだと思ってくだされ。


※ ページの読み込みが完了次第、クリックが反映されるそうなので

  表示が終わるまでお待ちいただけるとありがたいです。

※ 同じデバイスからは1日1回のみ有効なので、連打しなくてだいじょうぶ。

押してくださるあなたのことをとてもありがてぇと思っています。

ありがとうね。よきお年を。