半裸になったり、警察に捕まったりしてますが、わたしは元気です。 | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

はろー(こんにちは)。

 

ナミビアで半裸になった結果、ゴミ袋に入れられて車で運ばれた

ミギー(資源はリサイクルしよう)です。

 

リアルタイムでは、一昨日から南アフリカ共和国のケープタウンにおります。

 

クリスマス・イブの夜には、枕元にきちんと靴下を配置して寝たのですが

朝起きても靴下に犬顔男子は詰め込まれていませんでした。

サンタさん、仕事放棄ですか。

 

そんなこんなで

ナミビアでは警察に捕まったり、車が大変なことになったりして

なんだか波乱万丈な旅でしたが、今日も元気にやってます。

 

あなたも元気にしててくれたらうれしいです。

 

遅れましたが、メリークリスマスでした。

 

半裸とか警察とかの件、くわしくはまた後日。

 

 

I’m still alive , and i love u.

 

 

ブログランキングに参加中。

いつのまにかノーブラどころかノーパン生活になっているミギーに

クリスマス・プレゼント代わりの1クリックを贈ろう。

 


にほんブログ村

あなたの1クリックがランキングに反映されます。

ちょっとだけ時間のかかる「いいね」ボタンだと思ってくだされ。


※ ページの読み込みが完了次第、クリックが反映されるそうなので

  表示が終わるまでお待ちいただけるとありがたいです。

※ 同じデバイスからは1日1回のみ有効なので、連打しなくてだいじょうぶ。

押してくださるあなたのことをとてもありがてぇと思っています。

ありがとうね。