昨日も休みでほんとなら幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-get.gifしに行きたかったけど予約の幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-emojiF_04_019.gifしても出ないから休みだと思ってやめて買い物だけ行った幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-nori04asdh.gif
 
 
お目当てのが結局なくてあまり行った意味がなかったな幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-ase.gif
 
 
てかもう少しで友達の幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-get.gifなんだけど幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-07_02_13_000028.gif何にしようか迷ってて幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-20090520211958.gif
 
一つはなんとなく決まってるんだけどもう一つが悩んでて友達が結婚して機会があれば披露したかった歌があるんだ幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-get.gif
 
カラオケ幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-01_02_15_01006432.gif行ったときにめちゃくちゃ気に入ってよく選曲してくれて歌った曲があって褒めてくれたし感動してくれて
 
 
 
私も褒められると調子にのっちゃうのでそこから自分で弾き語り幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-get.gifの練習して歌詞も2人にあてて私が新たに考えて作って幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-20090618101131.gif
 
 
 
でも結局披露する場所もなく今日までいたりまして幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-20090520211958.gif
 
 
で、ふとここまで頑張ったんだからもったいないなぁと思って
 
だったら幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-get.gifでプレゼントしたらどうかなと幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-get.gif
 
 
まぁ真面目にとられたら引かれそうだし恥ずかしいからギャグでとってほしいんだけどね幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-ase.gif
 
 
とりあえず渡すかどうかは置いといて準備はしてるよ幸せ待ち娘☆彡独り言★日記★-10_02_15_02000450.gif