じゅらぁ~いに イン!!! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【12吊るされた男】/正位置
失敗や回り道も大事なステップなの。
今がんばればきっとうまくいくわょ。
みんなに優しくしてあげようね。






みなちゃん おはこんちねんニコニコ


ついに今年も またまたこの日がやって来ましたビックリマーク


えっ? なんかあったのかって?


いやいや いっぺんに恋人3人でけたぁ~
とかじゃ ぜんぜんないけど(なんだそりゃ 笑)


まぁ 以外とつまんねぇノリながら ただ
7月っちゃ ジュラクよぉ~んじゃなくて(古っ 苦笑)ガーン


すんましぇん昭和むきだしで昭和は聚楽よぉ~んでした(笑)


なんだそりゃって方はyoutubeで昔の聚楽のCM
見てみて下さい まぁ マリリン モンローのそっくりさんが
なんだか どベタに登場して来ます ジュラクよぉ~んでショック!


ほんで なんだったって


7月っちゃ ジュライだなあんって
言い換えただけみたいな(ルー大柴ではありません 笑)あせる


まぁ いきなり7月に入ったからって空気がガラッと
別物に変わりはしないだろうけど


夏のシーズンに首つっこみ出したなぁんアップ


2010年の ホットサマーだぁ ドナ・サマーだぁ(あは 笑)


俺mightyの今月いきなりのタロット タロちゃん
オープンしてみりゃ 吊された男にされるとか(苦笑)ガーン


いきなりうるせぇから 吊して干しておけですかいなパー


まぁ いいや どうせなら顔グロになってやる(笑)ドンッ


そんなまだ 梅雨も明け切れてなかったり
サムライジャパンもやられちまったけど(残念と感動もね)


夏は夏  身も心も焦がして恋の季節ドキドキ


らぁ~ぶLUVな まずは7月から


燃え上がれ 盛り上がれぇ  ストリートメラメラ




そんじゃ xoXXoo