魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

ようこそ、マイティー陽心(ひうら)の
ストリートスタイル・ワールドワイドなブログへ

「mightyz mix shake」official-blog.......べーっだ!

魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」official-blog

ブログのコンセプトはストリートスタイルな視線で
男と女の恋模様を中心に エンターティメントやカルチャーすべてへ
スパイスの効いた何でもありのミックスシェイク☆

(プログは自分をオープンにしたいので限りなく個人的です)

TOKYO発のmightyzフレイヴァはいかがでしょうか
刺激的なstreet vibesは皆様のインスピレーションで味わって欲しい

アメンバー申請・読者登録・コメントそしてメッセやペタなど
すべてお気軽に絡んでください。

お待ちしております。べーっだ!

PS

ビジネスブッキング(オファー)のお連絡を歓迎致します。

こちらアメブロ内のメッセージからも受付可

↓その他お問い合わせはこちらからお願い致します。

mightyz48@gmail.com

mightyz48@oboe.ocn.ne.jp
NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

チキンロール

元ホームエリアに戻ると
商店街の鶏肉屋の知ってる
おばちゃんに発見されて

若いまんま
変わらないねぇなんて
言われたのが

良いのか?
ただ成長がないのかは
さておいて(笑)

好きだったロールチキンを

買って帰った。

甘ダレを付けて旨いやつ!

peace


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

男の真実

今日は、冷え冷えの日に
何が悲しゅうて、外で野球を
やってただけに^^;

サタデーナイトでも
サウナが入りたくなるわけなんだけど!

まぁ、俺は野郎の裸なんか
できりゃ誰もいないところで
リラックスしたいぐらいながら

ジェットバスに入っていると

普通にそのへんで通りすがりなら
まず視界に入らないぐらい
存在感のないマッチ棒みたいな男で(笑)

おねぇちゃんは、まず色目を使うコトは
無人島でこやつしかいなくても
きっと猿の方を見向くぐらいないハズ^^;

昔、タレントにMr.オクレって
貧弱そうなのがいたけどそんな感じ!

でも、否応にも目についたのは
巨根なぞうさんの鼻が
いかにも重そうにブラブラじゃなくて

ぶらんぶらんして歩いてくる(苦笑)

ノーマル時で17cmはあるか
魚肉ソーセージよりは太い?

でも、使うコトがあるかは微妙(失礼)

その後ろに、小太り気味で
背中一面もんもんの
目は怖くねぇけど
なんとなく強面の男が
オラオラ顔で風呂場なんかで
がに股で続いてきた^^;

ちっけぇ、もぐってる(笑)

男の真実でしたとさ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

なんかエグいな^^;

イラストは、憎めないのに

鴨がネギをってことで

鴨葱のうどんってメニューなのも
ヤベェっちゃヤベェ(笑)

そう言うのいちいち
目くじら立てると、今時に
ありがちな?

めんどくせぇ、堅物が
考慮が足りないみたいな

いちゃもんで

取り下げましたみたいに
なりかねないか^^;

俺は、物わかりはあるけど!

何気に、ウケるやら
苦笑いやらみたいな(おほ)

土曜の夜に、鴨葱は

やめといたけど(笑)

良い週末を


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。