もう半年ですからねぇ! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【6恋人達】/正位置
みんなとやる作業がラッキーよ。
恋がみのる可能性もあるわ。
引き伸ばしになっている問題にははっきり答えを出すとグー。





はぁ~い じゅ~んの始まり始まりニコニコ


じゅ~んと言ったら?


ジューンブライドだぁ~って そこのあなた(おほ)


その前に ×にならない保証書付きの
スーパー永久パートナー捕まえなくちゃさぁ(笑)ガーン


いやまぁ そんな生涯を生きる上で
ハートのかけらとかけらの半分ずつがブッキングしたら
見事に 一つのらぁ~ぶになりましたみたいなハートブレイク to ドキドキ


あっ シャレに落とそう思ったけど
書いてるうちに なんか韓流ドラマにゃんかより ぜんぜん
いい話しっぽく 思えて来たから(笑)


俺mightyも ぶっこわれまくりのハートの半分を
ぴったんこかんかんになりてぇ~や思ったぁラブラブ


あは 複雑なかけらなんですが いるかなぁ(笑)


ダメだ やっぱ シャレになんねぇ方に こがれたショック!


でも 早くも今日をもって6月にインって
そりゃ 2010年も半年目ってことだねぇビックリマーク


日本でジューンブライドってもなぁ
ぶっちゃけ 周りからは ロマンチックどころか


そんなもん知らない 親戚あたりの田舎のおっとちゃんは


なんでまた
こんな雨んときに てぇへんなことすんべぇとか(苦笑)


日本の6月は 間違いなく 梅雨との付き合いだぁ(おほ)


色変わりした紫陽花にエスカルゴ


じゃ なくて かたつむりのでんでんだぁ(笑)


最後は 自分でもわけわからなくなっちまったけどガーン


今年も半年 梅雨にも負けず
みんな 元気いっぱいでブレイクしてよねアップ


雨空だろうが 盛り上がってしまえ ストリート



そんじゃ xoXXoo