ほんで昨夜のBパーティー | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

昨夜に(深夜だけど)アップろうかと思ったけど

連日の多忙から寝不足もあってくたばってて
遅いながらの早寝してもうたので 今からアップっぷにひひ


まずは オフィスのデルモちゃんことモデル達が


タイプはみんなそれぞれに違うながら


オサレぇな お店で 食べ食べしてる↓


魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog


wow チーズフォンデュが運ばれて来たじゃんみたいなべーっだ!

mightyは反対側のテーブルにいたんで
おいっ 誰かぁ あーんして食べさせてぇくりぃなんて願いも
届かずに ハイっ 写メ撮るよぉになっちゃってやした(笑)


ちなみに それぞれのモデルオフィシャルブログも


どうぞ↓


赤堀晴香ことあかはるオフィシャルブログ


KEIちゃんは人気ティーンズモデル オフィシャルブログ


愛川エリカ 新人期待のモデルブログ


ちょっと後に バカでっけぇ花束を抱えて

魔性!?

小悪魔アゲ嬢だから 小悪魔!?

いや ロンハーで見ての通り もっとリアル!?(笑)

鮎川リナこと あゆりながご登場で

mightyの横で ビールってまちたビール


(最近 打ち合わせとかでも隣同士になるの多いね リナぽん)



魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog



鮎川リナことあゆりなオフィシャルブログ


ハイハイ 主役は 下町生まれ六本木の暴れん坊社長の

ウン十 ウン才の お誕生日でしたね


魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog


mightyと そんなに歳は変らない兄貴で


下町生まれ六本木へなんかも 偶然に同じなんだけど


顔画像はNGなのも 同じです(笑)


あっ 我々自身がタレントちゃうですからね
業界のバックボーンですから 画像はなくておよろしいっすかえっ

なんで ケーキだけってもだけど
本来はテレビ制作の放送作家なので(殿ことビートたけしさんの番組など)

ギャグで

キャンドルの炎は、吹かずに 吸ってのボケかましてやした(笑)


そして お約束の2次会は カラオケなんだけど

avexさんなどなど 合流して

いやいや どんちゃんすぎで 画像なんか撮るの忘れちゃった(苦笑)