☆新作&おススメ紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

いきなりの夏日ですおんぷ五月とは思えない気温!


ニュースでは、熱中症対策を~と。。


そんな季節になりましたねにゃ


ただ私、寒いの大の苦手なので、気温上昇大歓迎なのです上げ上げ


なにより、夜のビールが倍ウマい!ですからニコ


と、私の飲酒ネタも飽きてきたところで(笑)



新作のご案内です***


<Snidel>

ロー切り替えカットコンビワンピ    (WH×BK ・ WH×CHECK)  ¥12.200+tax




<FRAY I.D>

ショートコンビネゾン  (WH ・ NV)     ¥16.000+tax





ランダムヘムワンピース (D.GY ・BLK・NV)   ¥19.000+tax

*BLK→ギンガムチェック

 NV→NV×ストライプ



各々、ブランドの個性がちゃんと出てますきらきら


カワイイだったり、キレイだったり、大人カワイイだったり***


今年はショート丈のトップスに、ハイウエストのボトム・・・


トレンドはその流れですが、やっぱりワンピは王道かとニコ


一枚持ってたら間違いないですから~かお


いきなりの夏の到来に合わせて、新作夏物探しにマイティへ!


ご来店、お待ちしております!!



                                          ☆イズミダ☆