セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

NEW !
テーマ:
皆様こんにちは〜!
お天気の日曜いかがお過ごしですか❓

お久しぶりと言い続け、
スタッフみんなにブログをお願いしてましたガーン
イズミダですニヤリ

5月は夏日になったり、肌寒くなったりと様々…
でしたが、そろそろ初夏デス爆笑
夏服の気になる時期ですね〜
みなさん今年の夏はどうします❓
何着ます⁉️おねがい
今から夏が楽しみですね〜

それから来月はジューンブライドラブ
そんな時にぴったりなFRAYからの商品、
ご案内します‼️


{AE362D78-C755-4B21-9210-C078F710617F}

ツーピースパンツドレス (BK.NV)   ¥26.000+税


シンプルですが、レースデザインが上品でとてもキレイなセットアップです!
ノースリじゃなく、袖があるのがいいですよね〜
楽なのに、ちゃんとしてる感が簡単にできて、
こちらは大活躍の予感ニヤリ
別々でも、勿論使い回せます‼️



{4BD21593-A22E-4E7E-A84B-336FCD6B69F6}

{85D53750-4936-4949-ADAC-32FD39607FD7}

ラバーコルクサンダル (BK.YE.BR)  ¥8000+税



次はアイテム変わりまして、、
夏の大定番サンダル!
カーブが足に沿ってくれるので、とても楽❗️
そこそこヒールの高さがあるので、ロングタイプのボトムにも便利だと思いますウインク

サイズはBKのみ38、他37.38ございます!
少数入荷となっております。
気になる方はお早めに…宜しくお願いしますチュー


あ、私も購入しました〜
背が小さいし、高いヒールが苦手なので助かります口笛


ただ今、マイティ夏服たくさん揃っております!
他のブランドなど、紹介しきれない物も沢山‼️
スタッフ一同、ご来店お待ちしております爆笑


                                           ★ イズミダ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜〜!

久しぶりにお天気どんよりしてますね☁️☁️
いかがお過ごしでしょうか?

今月の24日に従姉妹のお姉ちゃんがめでたく第一子を出産したので次のお休みに出産祝いを持ってお見舞いに行こうかな〜と思ってる今日この頃です🎈

ちなみに出産祝いはgelato piqueのベビー服です🎁💐

gelato piqueはルームウェアのブランドで自店でもルームウェアを置かせていただいてるのですが!
ベビー服やベビー用品もご用意しております👶💚

{670E1A06-97D3-4447-8CC6-34C80FFD5D54}

最近とてもベビー服やベビー用品をご覧になられるお客様やご購入いただくとお客様が増えてきています🕊

少量ではありますがまだベビー用品展開しているので、出産祝いをお探しの方は必見です🌟🌟

{2B33453A-E4C5-4B18-B5AF-4860AC97DDA9}


おしゃぶりタオルやパイル地の帽子がオススメです🐭💍


{71C8E02E-9100-4130-AE5C-DE2EB7DC6267}


キッズ・ベビー用のラッピングのご用意もあるので可愛くてラッピングも出来ます☘️
(ラッピング箱は有料です)


さてgelato piqueは一回置いておいて〜


本日はLilyBrownの新作のご紹介です!


{EC79C5AC-5803-48C3-A745-FC13E04212E9}

ジグザグボーダータイトスカート
¥11,400+税


{794586FE-0BC8-4BAB-BDD2-84C520FDB832}

レトロな配色のジグザグボーダー💄
総レースなので配色やデザインがパキッとしているのに上品な雰囲気で履いて頂けます🙌🏻


{D6307498-2FC4-40FA-BBA4-8A0E6FEC7B64}

カラー展開はOWHT.NVY.MNT

夏だからこそカラフルなビタミンカラーで気分を上げていきたいですよね🍹🐬

タイトスカートなのでリブニットや半袖をインして合わせていただいても可愛いですが、ふわっとしたシルエットのシャツでも大人っぽく着て頂けそうです🦀🦀


各カラー、一点ずつの入荷なので気になる方はお早めにご来店ください🐠

スタッフ一同お待ちしております🙋🏻


高橋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日は何だか肌寒いですね〜〜!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは最近飼ってるハムスターが可愛くて可愛くて仕方ないです🐹


{3BD26F50-559F-4B35-8EEF-241B752B66E8}

{067444EE-E497-45E9-AA9E-6296053B7D63}

{8AF6847C-AA8F-4418-A276-992FB12F6916}


見てると癒されます。。。。

名前は市原隼人に似てるからイッチーらしいです。。。よく分からないですがとにかく可愛いです。。。

それはさておき。。。



本日はFRAYI.Dの新作ご紹介です🍸

{690CC41C-23A3-401D-B9B5-5EED608AA7D1}

Vネックロングシャツワンピース
¥22,000+税


襟元の深いVネックが印象的ですよね🌹
大きなフラワー柄が大人っぽく、シャツワンピースなので羽織としても着ていただけます🐇
2WAYで使えること間違いなしです🙆🏻
トレンドのサッシュベルトを巻いていただくとウエストの位置が強調されて脚長効果も期待できます⭐️
生地も薄いので夏場もしっかり着ていただけると思います😉


カラー展開はWHT.GRNですがカラーで柄が変わってきます!


GRNはこちらの柄になります🙋🏻
{C5DBD0EE-D5E9-4DF0-BE71-39391D832730}

{717980E4-484D-4AF3-97E3-A86CEE4A7D9A}


こちらの商品も数量入荷なので気になる方はお早めにご来店ください🙌🏻

スタッフ一同お待ちしております💚


高橋




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。