続々入荷中☆★☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは(*^ー^)ノ


連休後半初日、とっても気持ちのいいお天気ですねぺこ


店内には、新商品がたくさん入荷中です音符


ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!!(o^-')b


今日はこちらのご紹介○●○●○●○●○●



バックリボンフラットシューズ  ¥8.400+税 (スナイデル)



こちら、去年も大人気であっという間に、完売してしまったフラットシューズ♡


とっても、軽くて履きやすいのでタウンユースにぴったり(・∀・)


今年は新色REDも登場きらきら


楽ちんなのに可愛いってとっても優秀ですねおんぷ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先月末には、お店のみんなで、今川氏の送別会をしました悔し泣き








春は別れと出会いの季節桜


せっかく繋いだ縁は大事にしたいなと、思う今日この頃です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇こ い け