秒速で1億円稼ぐ条件。秒億。 | ロマンチックなSEがIT業界を変える。

ロマンチックなSEがIT業界を変える。

アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタントのブログです。
IT業界に入って25年。
システムエンジニア(SE)としての日々の活動記録。
キーワード は「右肩上がり」。
読者登録、大歓迎です。

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

最近、私がおかしくなったのではないか、と、心配してくれる人が増えました。

そっちは、あぶないよ。
堅実なのがいいよ。
そんなにうまくいかないよ。
世の中、甘くないよ。
景気良くなるまで待ったほうがいいよ。

いろいろです。

すごく感謝しています。

だけど、この状況、そして、この感覚は、自分自身が脱皮して、次のステージに上がれる直前の証拠なんです。

高校を選ぶとき、大学を選ぶとき、就職先を決めるとき、そして、独立するとき。

そういう、大切な、非連続な瞬間。

2013年の今頃は、全然違うステージにいます。

ビジネスには、浪人も予備校もいらないので、ラッキーです。

今からすぐ、始められます。

ということで、与沢さんの2冊目の著書、早速、買いました。

ドーン。




まとめて、30冊、買いました。

今回のキャンペーンも、超お得、なんです。

1冊でもお得な特典がついてますが、30冊だと、超絶な特典です。

興味ないヒトには、アホにしか見えないと思いますが、伝わるヒトには、伝わる。

また、これを使って、集客もできます。

私のスキルもマインドも、上がる。

リスクなし、です。

行くところは、上だけ。

楽しみにしていてくださいね。

また、書きます。

秒速で1億円稼ぐ条件/与沢翼
¥1,575
Amazon.co.jp