昨日の事


夕方から暑い上海から暑い日本の盆帰省りしてる同好会のリーダーを囲んでの飲み会!


夜のスイム練習会が終わってからの会なので、その前のチョコットは走って置こうと単独で夕刻の中を走りに・・・。


昼間の暑さに比べ流石に夜は涼しくて少し楽なんだけど、走り出すとヤッパリ体重過多が大きく影響します*+?+*。


少し欲張っていつもと違う新しいコースを模索しながら走ってみたんだけどやたらと時間が掛かってしまう。


マァスピードが出ないのは年齢の為だから仕方がないと自分に言い聞かせ、せめて持久走になればと思い新しいコースを満喫!

しかしやたらと時間がかかる・・・。途中でいつものコース(じゅん菜池)に戻って2周回したところでGTIとゲンキに遭遇。その後にははんちょ、yokoさん、カエルが・・・・。


僕は追加2周回したところでお先に帰還の道へ。途中は当然歩きを入れながら何とかジムまでたどり着いた。


久しぶりの夜のスイム練習会は14~15人の参加で盛況。後の歓迎会のとていを考えて早めの切り上げ。


歓迎会は夜の最終電車まで・・・。会の途中には深夜から早朝に向けてバイクで伊豆半島一周に向かうメンバーが顔出し。


・・・・ったく、なんと云うメンバーなんだろう。そのうち一人は翌々日の手賀沼のレースにそのまま出場するとか。


怪我の無いように・・・。祈ってるよ!


昨日の新しいランコースの距離を測ってみたらなんと思っていたより2kmほど多かった。どおりで時間が掛かったわけですナ。(計14km)



明日の日曜日は、スポーツ指導員の試験日です。少しテキストでも読んでおこうかな!何しろ2年がかりの受験だから。